求人情報

    練馬区の歯医者の求人情報

    地元に愛されるデンタルクリニック。温かいスタッフと患者様が多い環境で、未経験・社会復帰を全力応援します!

    安心の治療と環境

    練馬区の歯医者の求人情報

    当院では、「オーダーメイドの歯科医療」という考え方を基に、 患者様1人1人にしっかりとカウンセリングを行い、 最も適した治療法を見極めて提供することを何より大切にしています。

    また、開放感のあるカフェのような院内に、個室の治療室も完備。 お子様連れでも安心していただけるよう、 診療室内にキッズルームを設けたり、 ベビーカーのまま診療室に入れる設計にしたりと、 治療法だけではなく、患者様に安心していただける 環境づくりにもこだわっているんです。

    スタッフが、安心して家族や友達を連れてこられる。 そんな治療と環境を用意しています。

     

    ブランクがあっても安心

    練馬区の歯医者の求人情報

    当院では、結婚や子育てを機に退職された方など、 ブランクがある方の社会復帰を応援しています。

    医療法人なので、社会保険や、 昇給・賞与などの福利厚生も充実していますし、 休憩時間はなんと2時間。 久々の仕事復帰で不安な方も、無理なく働けますよ。

    木曜・日曜と祝祭日はお休みだから、プライベートも大切にでき、 駅から徒歩2分なのも、ちょっぴりうれしいです。
    久々の仕事だと色々大変なこともあると思いますが、 あなたの経験やスキルを存分に活かせるように配慮しますので、 不安なことは何でも気軽に相談してくださいね。

     

    未経験も応援します

    練馬区の歯医者の求人情報

    1人1人の能力に合った教育体制でサポートしますので、 未経験でも安心してくださいね。
    新卒で入社し、長い間勤めてくれるスタッフばかりなので、 居心地のよさもバッチリです。
    最初は戸惑うことも多いと思いますが、 地元の気さくな患者様も多いので、 すぐに仲良くなれ、世間話もできるようになりますよ。

    まずは、患者様としっかり コミュニケーションがとれるようになったら合格です。
    そしていつか、あなたの家族や友人に、 自信を持って当院を勧められるようになってくれたら嬉しいです。

    みんなで、もっと温かい医院をつくっていきましょう!

     

    募集内容

    項目 内容
    職種/仕事内容

    (1)衛生士業務全般や診療補助をお願いします。
    (2)簡単な診療補助・器具の準備・片付け、受付業務・患者様対応、予約受付などの簡単なPC作業をお願いします。
    ドクター、衛生士、助手・受付が互いにフォローし合って、スタッフ同士が気持ちよく仕事ができる環境を整えています。

    対象となる方
    1. 歯科衛生士資格所有者(実務未経験でも可)
      今年度春衛生士学校卒業者もOK!
    2. 未経験者OK!
      やる気や向上心があれば、未経験・ブランク有でも大歓迎!

    <<以下のような方を特に歓迎します>>

    • 人と話すことが好きな方
    • 社会復帰したい方
    • スキルアップしたい方
    • 地元に貢献したい方  など

    スキルアップを目指したい方には、経験と知識をさらに学べる環境を。未経験の方には、安心して仕事ができるように、一人一人の能力に合わせた教育体制を用意しています。

    勤務地

    東京都練馬区春日町6-5-15 メディカル春日ラ・セリーゼ1F

    アクセス

    都営大江戸線「練馬春日町駅」より徒歩2分

    勤務時間

    9:30~19:30(休憩2h)
    [A][P]上記時間内で、曜日・時間応相談

    給与

    [社]
    (1)月給27万~35万円※今春既卒者は月給27万円
    (2)月給23万円+能力給
    ※経験・能力等考慮します。

    [A][P]
    (1)時給2000円~
    (2)時給1200円~
    研修期間3ヶ月有

    休日休暇

    木曜、日曜、祝祭日
    年間休日130日

    待遇・福利厚生

    交全給、昇給年1、[社]賞与年2、社保完

     

PAGE TOP