練馬春日町デンタルクリニック

治療について

一般歯科

一般歯科とは、審美歯科・矯正歯科などの治療と違い、虫歯の歯周病の治療など一般的に患者様が歯科医院で受けられる治療のことです。当院では皆様にリラックスして治療を受けていただけるように、最新の技術を駆使して「痛くない、削らない」治療を心掛けています。

小児歯科

お子様の虫歯予防や顔の発育において歯科治療は重要です。当院ではお子様一人ひとりの個別プログラムで診療を進めてまいります。

審美歯科

白く輝く歯にするホワイトニングや、虫歯部分を自然な見た目にするセラミック治療。 歯の黄ばみやタバコのヤニを除去し、本来の歯の白さを取り戻す歯のクリーニングなどによってワンランク上の美を 手に入れることができます。美しさと機能を両立した、健康的な歯を手に入れることができます。

インプラント

インプラント治療は、歯を事故や病気で失ってしまった方のために開発された治療です。 審美性が非常に高く、天然歯と同程度の咬合機能が回復します。当院では、歯科医師自身がインプラント学会に所属しており、 日々進歩し続ける歯科医療の中でも最先端のインプラント技術を駆使して治療しています。

矯正歯科

歯並び・噛み合わせを根本から矯正する治療です。 矯正装置を使って歯の位置を動かします。当院では用途に応じてさまざまな器具を使用し、 患者様に合わせた矯正治療のご提案が可能です。満足いただける歯並び・噛み合わせが手に入ります。

院内/設備

院内情報

住所
〒179-0074
東京都練馬区春日町6-5-15
アクセス
都営大江戸線 練馬春日町駅(A2出口)徒歩2分
TEL
03-3970-6487
診療時間
平日・土曜 9:00-13:00 14:00-20:00
休診日
日曜・祝祭日