英知会の6つの特徴

“個室診療”で、患者様の歯と心に向かい合う

当院では全診療室が個室となっています。患者様のプライバシーに配慮し個室にすることでデリケートなお口のお悩みも気兼ねなくドクターやスタッフにご相談ください。

“安心・安全”には一切の妥協をしない、徹底した滅菌対応

当院では、ディスポーザブルの他にも患者様に使用する機器を1つ1つ滅菌しております。患者様の安心安全を第一に、滅菌の設備投資に力を入れております。

完備された院内ラボで、“患者様オリジナル”の技工物を

当院には技工士が在籍するラボがあります。そのため、お口に合った形・色の精度が高く、その場で調整など患者様のお時間をなるべく無駄にしないよう努めております。

末永い安心をお届けするための、“永年保証制度”

当院での修復物は全て永年保証となっております。治療技術から使用する素材においても自信のある治療をご提供しております。保証の条件がございますので、当院スタッフまでお問い合わせください。

お子様の健やかな成長を、歯科医療で支えたい

お子様の治療において、成長や特徴に合わせた個別のプログラムで診療を進めてまいります。理事長が実際に子供を持つ親の立場として、最善の歯科治療を施したいという考えからこの方針をとっております。

“極上空間”でリラックスしながら、心穏やかに受診できる

メディカルガーデン歯科の待合室には、自動演奏を可能にしたグランドピアノを設置しております。メディカルガーデン歯科は「予防(ケア)」をコンセプトにしたクリニックであり、リラックスした環境で診療を受けていただける環境にしております。